赤羽で歯医者をお探しならトナミビルデンタルクリニック

お問い合わせはこちら

0335983344

受付時間 10:00~13:00/15:00~21:00
※金曜は当面の間、最終受付が18:00まで
※土曜は18:00まで
※木・日・祝は休診

WEBでの予約はこちら

患者様想い、赤羽の歯医者

新着情報

NEWS

一覧へ

患者様を第一に考えて治療を行います。皆様に細かい心配りを。

INTRODUCTION

赤羽の歯医者、トナミビルデンタルクリニックです。
地域の方々に愛される、かかりつけ医を目指して日々診療に取り組んでおります。
当院では常に患者様を第一に考え、治療を行っております。私たちの細かな心配りをご紹介します。

クリニック紹介

患者様を第一に、
細かい気配りを忘れずに

患者様が安心して治療を受けられるよう下記の3点に力を入れております。

  • 痛みの少ない治療
  • インフォームドコンセント
  • 設備の充実

「クリニックの特徴」では当院の取り組みについて詳しくご紹介しております。

クリニックの特徴

最先端の設備を取り揃え、
最善の治療に努めています

歯科医療機器の進歩は目覚ましいものがあります。患者様の希望に応えられよう必要な機器は積極的に導入しております。患者様ごとに最善の治療が出来るよう設備の充実に力をいれております。

設備紹介

患者さんと当院で、
二人三脚を組むように治療を

歯医者に言われるがまま、治療を受けるというのは、最善の治療ではないと当院は考えています。
大切なのは、歯を治すという目的意識を患者様に感じさせることができる治療。そのために当院では、患者様へ歯の状況・治療方法について丁寧にご説明します。

院長あいさつ

診療案内

MEDICAL CARE

コラム

colums

一覧へ

アクセス

ACCESS

東京都北区赤羽 2-42-10
JR赤羽駅より徒歩7分、赤羽岩淵駅徒歩7分
お車でお越しの方は、近隣のコインパーキングを御利用ください。

ページトップへ戻る